FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています
過去に人が亡くなった部屋で同棲を始めたら…。

【怖度★5】怪談「彼との部屋」◆DJ響◆【怪談ぁみ語】





私は樹海で一生忘れられない不思議な体験をしました。
それは何年も前の夏、まだ私が短大生だった頃、同じ短大に通う友達4人で樹海に行った時の話です。

突然、友達が樹海にきもだめしに行こうと言い出し、私と他のみんなは面白そうだったので軽い気持ちでOKし、
それで私たち4人は、車に乗って樹海に行くことになりました。

樹海に着いた頃、辺りはすっかり暗くなってて、樹海に入るのをためらったけど、
せっかく来たんで、私たちは車を道端に停めて、持ってきた懐中電灯を手に持ち、樹海の中へ入ることにしました。
入ってみてビックリ。森の中が思った以上にゴツゴツしてて、なかなか前へ進めなかったんです。
40m位進んだところでギブアップ。
友達も戻ろうと言い出し、みんなで戻ろうかと話をした時、
突然どこからともなく、お坊さんの御経を読む声が聞こえてきたのです。
なんだか怖くなった私たちは、急いで来た道を戻ろうとした時、今度は岩陰で首を吊ってる女の人を発見してしまい、
もうみんなパニック状態になり、無我夢中で道路に走って出ました。

やっとの思いで道路に着いた私たちは、すぐに警察に電話しました。
それから警察を待つことになったのですが、一人いないことに気づいたんです。
樹海に行こうと言い出したM子がいないんです。
M子はまだ樹海の中に・・・そう思った私たちは、
怖くて中に入れなかったので、大きな声でM子の名前を叫んだのですが、M子からの返事はありませんでした。
音が聞こえた場所から道路は(車が通るとき)かすかに見えたので、迷ったとは考えられず、
怪我でもしたのかな?などと考えてるうちに警察の人が来てくれて、事情を話して、
とりあえず、私たちが入ったルートを警察の人と行くことにしました。

女の人の死体は見つかったのですが、M子がみつかりません。
それから警察の人がたくさん来てくれて、M子を一緒に探してくれました。

[樹海で肝試し]の続きを読む