FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています
深夜にオルガンの音が聴こえたので見に行ったら…。

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「古いオルガン」深夜に聞こる音楽






初投稿。つか投稿出来そうなネタに初めて遭遇した

昨日すげー怖いっつうか変な事になった

夜中家に友達が来てて遊んでたんだけど、そこに超酔っ払いの姉ちゃん帰宅。
姉ちゃん超ご機嫌で「帰ったぞー水を持てえー」とか言ってたんだけど、挨拶に出た俺の友達見た途端顔つきが変わった。
クソ怖い顔して「お前どうすんだ!?なんのつもりだ!?」とか友達に怒鳴り始めやがった。

焦る俺。やべえよこの酔っ払いとんでもねーとにかく宥めねえととか思うんだけど、姉ちゃんのあまりの迫力に言葉を発せず。

「お前ふざけんな!殺したのみんなお前について呪ってるぞ!もうお前死ぬからな!出ていけ胸糞悪い!」

と姉ちゃんは最後一層穏やかでないことを怒鳴ってブツブツ言いながらトイレに行ってしまった。
俺は友達にとにかく謝らなければと思って顔見たんだけど、もう可哀相なくらい顔真っ青にして冷汗までかいてんの。
いやいや酔っ払いの言ってること間に受けんなし確かに姉ちゃんの顔やばかったけどさー
「ごめんな!うちの酔っ払いが……」と俺が声かけた途端、そいつその場にへたれ込みやがった。
そんでガタガタ震えながら泣き出した。「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」を早口に連発しながら

まあ、何かストレスとかで犬とか猫とか結構残酷なやり方で殺してたんだと。最近も。
俺そんな話聞いて一緒にいたくなくなって、とりあえず帰ってもらった。
朝起きてきた姉ちゃんに何で分かったのか聞くと「はー?何わけわかんねーこと言ってんだ」て目茶苦茶不審な顔された。
姉ちゃん何も覚えてない……

何かよくわかんなかったけど、とりあえず俺のただでさえ少ない友人が減りそうなことだけは確実。


すげえタイミングで小動物キラーの友達からメールきた
「もう殺すのやめるから誰にも言わないでくれ」
だそうです。
しかし姉ちゃんが昨日怒鳴ってた事が本当だとすると、こいつマジもうすぐ死んだりとかありえるのか……
自業自得なんだろうが複雑……
お祓いつーか供養くらいはすすめといてやろうかな


<感想>

殺人鬼の多くは小動物から始めるみたいだし、
その前に止められて良かったかもですね。

その人がこれからどうなるかは知りませんが。