FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています
海で遊んでいた子供が行方不明になって…。

★稲川淳二の超怖い話 『警察の意図』




844 本当にあった怖い名無し 2011/02/11(金) 00:13:15 ID:MumNAsBuP

高校の頃サッカーをやってたんだけどさ、その時に体験した話をひとつ。
まぁサッカーをやってたと言っても10日くらいなんだけどね。
体力づくりや友達が出来れば良いなぁって感じで高校2年になってから初めて部活入ったの。

大学のサークルとかじゃないから高校2年で部活入るなんて遅すぎだと思われるけど、
実際、みんなのやってる練習について行ける訳がなくて最初の3日なんてギリギリついて行くのが精一杯だったのよ。
レギュラーに成りたかったわけじゃないんだけど、これじゃいかんと思って、皆が帰った後に一人で練習してたわけ。

最初の数日は何とも無かったんだけど、

その週の日曜日にも練習があって、18:00くらいまで残ってかな。
その時は冬だったから18:00でも怖いくらい真っ暗なんだよね。
急いで帰ろうと思って部室のドアに手を掛けたら俺のすぐ隣に幼稚園児くらいの子供が居たのよ。

最初は顧問が息子を連れてきたのかな?と思って「ボウヤどこの子?」って聞いたんだけど何も答えないの。
それどころか、ニコニコ笑いながら部室の奥の方に入って行った。
で部室の入り口から真正面の壁に背中を当ててそのまま座りこんで微笑みながら入り口の方をずっと見てたから、
「顧問の○○先生の所の子でしょ?ここに来たらお父さんに叱られるよ?」と軽くなだめ透かしたんだけど全く無視。
ただ入り口を見てずっとニコニコしてる。
着替え終わって部室を出るときに一緒に連れて行ってあげれば良いかと思ってその子に背を向けた格好で着替えてたら
後ろから物凄い視線を感じるわけを気持ち悪い程ネットリとした視線を。


[こっちを見る子供]の続きを読む