FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています
お祓いをせずに、発掘を行ったら…。

【心霊】恐怖「考古学」本当にあった怖い話




230 DVD 2011/01/27(木) 19:48:16 ID:JVfkL2p10

現在進行形の怖い話です。思い出すと背筋がゾッとします。
2年前に、とあるゲームサイトの掲示板で知り合ったMという奴がいました。
Mとは掲示板で知り合って以来、どんどん仲良くなっていき・・・
ある日、Mが俺とメル友になりたいと掲示板に自分のメアドを晒したので、そこからは掲示板ではなくメールでやり取りをするようになりました。
メールで結構、個人情報を暴露しあってMは会社員の男性であることが分かりました。
1年ぐらいメールのやり取りを続けていたら、ある日、Mが送りたい物があるので俺の住所と名前を教えて欲しいと言ってきました。


231 DVD 2011/01/27(木) 19:53:24 ID:JVfkL2p10

さすがに顔の知らない相手に住所や本名を名乗るは、かなり抵抗はあったけど、
Mを信用して俺の住所と名前を教えました。それから、一週間ぐらいして、
俺の自宅に郵便物が送られてきました。ダンボール箱で中身には手紙とPS2のソフトが沢山入っていました。
手紙には「仲良くれてありがとう」みたいな感謝の文字と少し気になったのが
文の最後に「あと1年だけ仲良くして欲しい」と書いてありました。
とりあえず、俺はMにメールで感謝の気持ちを書くと同時に
「あと1年ってどういうことだよ?」みたいな感じでメールで尋ねることにしましたが、後からMに送られてきたメールには「秘密」としか、書いていませんでした。
まあ、どうでもいいや~とこれ以上はMに尋ねることはやめることにしました。
それからMは俺宛に郵便物をどんどん送るようになりました。
漫画の本とか、音楽CDとか、ゲームソフトとか。

[DVD]の続きを読む