FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています

339 本当にあった怖い名無し 2009/02/05(木) 15:02:43 ID:50zCb7NvO

昨日の話しなんだけどさ。夜やけに寝つけなくて、ずっと半意識状態で布団に入ってたんだわ。
もう3時くらいになってたかな。明日も早いし寝なきゃって思ってたんだけど、寝なきゃと思えば思うほど余計に寝れなくなってた。
そんなとき、俺は突然部屋のどこかからへんな音が聴こえることに気付いた。
なんか、衣服と衣服(布地と布地?)が擦れ合ってるようなゴソゴソした音。

しばらくして気付いたんだが、それがなんか一昨年親父がどっかからもらってきた洋服ダンス(超でかい)の中から聴こえるんだよね。

そんな時だから気付いたけど、その洋服ダンス古くてすごい不気味なんだ。

最近ほんこわ見たばっかだったからビビりな俺はすごい震えて、中から誰も出てきませんよーに!と必死で祈った。どうか、中からゴソゴソ聴こえるのは中にペットのリリー(猫)がいるからですよーに!とかも祈った。

そしたら、俺の祈りも虚しくキィ--ッと開いちゃったのよ。タンスがね。

ああ、怖い。助けてって思いながらも俺、正体が知りたくて開いたタンスを見てみた。

すると、中から不気味な人影がスッと出てきた。
それは、ウェディングドレス姿の女だった。

ビビって声も出ない俺。ドレスの女は顔は見えないが頭をブンブン振ってて、気狂いじみてた。
超怖かったけど、俺は慌てて布団に潜った。

[タンスから]の続きを読む