FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています

134 本当にあった怖い名無し sage New! 2007/09/23(日) 17:10:55 ID:yqNXUU6SO

霊能者を気取っちゃって
「ここヤバイよ」なんてあれから本当に言えなくなったよ

それが例え冗談だとしてもね。




俺は18で都内のとある寿司屋で板前見習いとして上京したんだ。

その寿司屋ではバイト採用もしていて、俺なんかよりも年上の大学生がいて、みんな結構はじけてた感じだったから、
地方から出てきた俺は正直、馴染みづらい部分があったんだ。

しばらくしてAが寿司屋にバイトと言う形で入った。

Aは大学へ通いながらバイトに度々しか来なかったけど、
同い年だったって事もあったし、俺もAも地方から越してきたって事もあってすぐ仲良くなった。

話を聞くとアパートがかなり近い(チャリンコで10分くらい)って事が解って遊ぶことになったんだ。


遊ぶ約束の日、俺は仕事が終わってAM1:00頃に電話でAに連絡してAの家で遊ぶ事になった。

家にお邪魔してもらい飯をご馳走になって、たわいもない話しやら、大学の話し、仕事の愚痴などしていた。
だけど、どーにも、Aのアパートは上京してきて間もないからか、
部屋が殺風景というか、遊び道具が無い。。
ゲームも無ければテレビも無いそんな状況。。。
さて、話だけしてるのもネタが尽きて

[霊能者気取り]の続きを読む