FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています

448 本当にあった怖い名無し New! 2007/03/05(月) 13:12:36 ID:6AEK8seqO

興味深い話しを聞いたので紹介しておきます。

警察には未公開な事件が多数あるらしいのですが、そのファイルの一つにTSと銘打たれた事件がある。
事件はこうだ、今から7年前、千葉県内にて連続殺人事件が発生した。被害者は8名で全て20歳前後の男性。遺棄された死体は全裸にされ、男性器…キンタマが千枚通しで二つとも串刺しになっている姿で発見されたとのこと。しかも、生きている間に貫かれている。
これは、男性に深い怨みをもつ女性の犯行とみて捜査を続けたが、いっこうに犯人が上がってこない。仕方がないので、公開し注意喚起とともに、情報提供をもとめようと考えた。
そんな中、現行犯のチャンスに警察はめぐまれたが、取り逃がしてしまった。何故か?そこにいた全員が恐怖で動けなかったという。
犯人はプロファイルされた女ではなく…いや、人間ですらなかった。正確にいうなら…雌というべきか…。奇形のよたいだったという証言もある。
とかく、目の前で玉を串刺しにされ悶える男をみながら、彼らは何もできなかった。しかし、事が終わり、その化け物が去るときには正気に戻り、追跡を始めた。
その化け物は、土地で有名な資産家の宅へ入っていった。まさか…さらに犠牲者が?と思い突入したが、何もなかったかのように主がいるだけだった。
ことの次第を説明し、捜査への協力を求めたが、主は顔色を変え拒否した。
しかたなく、署に戻り報告したが、あまりに不可解かつ主が一連の事件に深く関わっていることは一目瞭然であるため、家付近をしばらく監視することに決定した。

[閉ざされた一家]の続きを読む