FC2ブログ

ネットの怖い話・都市伝説まとめ局

怖い話と都市伝説を感想付きでまとめています

395 本当にあった怖い名無し 2007/02/22(木) 09:42:40 ID:oytwudjuO

昨日夜、布団に潜りながら携帯で色々な怖い話を扱っているサイトを観ていた時の話し。

普段から私は洒落コワのまとめサイトを観たりこのスレを観たりするのが大好きで、
毎晩寝る前の日課になりつつありました。
これと言って霊障などにも会ったことはありませんでしたが、ですが昨日の夜初めて体験してしまいました。

一通り話を読み終え携帯を閉じると、吐気と共に胃がキリキリと痛みなんとも言えない悪臭が辺りに漂い始めました。

例えるならば硫黄の臭い、ですかね。

私は急いで布団から飛び起き、トイレに駆け込もうとした瞬間…見てしまいました。
部屋と廊下を繋ぐ襖に、米粒状の大きさの顔がびっしりと敷き詰められているのです。
一つ一つ表情が違い、泣いている者、怒っている者、微笑んでいる者など。

その時なぜ私は冷静にもその顔の集合体を見つめていたのか、今思うと不思議で仕方がありません。

そして、私は我慢しきれずその場で嘔吐してしまいました。
嘔吐しながらも私はその顔の集合体に向かい
「ありがとうございます、ありがとうございます」
と、泣きながら何度も頭を下げ礼を言いました。

そして気がつけば布団の中で朝を迎えており、嫌な夢を見たなと思いつつ部屋を出ようとしたのですが。

ありました…私の嘔吐物が。
間違いありません。昨日の出来事は夢ではなく、現実に起こったことなのです。
怖いという感覚よりも、あの顔の集合体の正体は一体?という疑問で頭がいっぱいです。

でも、これからも怖い話を読む習慣は辞められそうにありませんwww

長文失礼いたしました。

396 本当にあった怖い名無し sage New! 2007/02/22(木) 12:09:06 ID:t7LuG6800

そういえば、自称霊感強い友人が、自宅の壁一面にびっしりと夥しい数の顔が敷き詰められてたりするのを何度か見たって言ってた。
同じ類のものなのかな?


<感想>

なんでそんなにいっぱい…(ガクブル)